ランジャタイ・伊藤幸司はなぜ角刈りにしたのか?過去に大きく髪型を変えた芸人は誰がいる?

当ページのリンクには広告が含まれています。
barber

2022年2月15日に放送された「相席食堂」で、ランジャタイの伊藤幸司さんが角刈り姿を披露されました。

いやー、びっくりです。

伊藤さんの髪型は元々インパクトのある髪型ですが、角刈りとはさらなるインパクトです。

今回は伊藤さんが角刈りにされた理由と、過去に髪型を大きく変えたお笑い芸人さんは誰がいたのか、について紹介します。

目次

ランジャタイ・伊藤幸司さんはなぜ角刈りにしたのか?

まず初めに角刈り後の姿をご確認下さい。

すごい…、これはかなり気合い入っていますよね。

後ろで相方の国崎さんが笑っているのも好印象です!

角刈りにする前の髪型は下記の通りです。

左が伊藤さんですが、えらい変わりようです。

今回角刈りにする前はずっとこの髪型のようでしたので、余計にびっくりです。

それではなぜ角刈りにしたのかですが、調査したところ明確に理由を言及しているコメントはありませんでした。

ただ、ランジャタイさんがやっているYouTubeの”ランジャタイぽんぽこちゃんねる”の下記の回で、”相席食堂のあの角刈りはこうして生まれた”と記載がありましたので、相席食堂で一撃のインパクトを残すために角刈りにされたと考えられます!

YouTubeを拝見しましたが、相方の国崎さんが終始笑っているのが印象的でした。

長年同じ髪型だった相方さんが、角刈りになっていく過程を見ていけばいくほど面白くなってきたのでしょうか。

それにしても大人になると髪型を劇的に変えることって躊躇してしまいそうですが、伊藤さんはバッサリと髪を切られていました。

ランジャタイさんのネタを良く見るのですが、相方の国崎さんの存在感が際立っているので、突飛なことをするのはいつも国崎さんというイメージでした。

ですから伊藤さんが角刈りになるという思い切った行動は、今後のランジャタイの活動にとって幅が広がり、さらに活躍するためにとても良いことではないかと思っています。

過去に大きく髪型を変えた芸人は誰がいる?

今回の伊藤さんの角刈りは今後ずっと維持されるのか不明ですが、過去に今回の伊藤さんの角刈りのように大きく髪型を変えたお笑い芸人の方について調べました。

やはりダウンタウンの松本人志さんは個人的には衝撃的でした。

今では坊主が定着されていますが、髪型を変えられた当時は個人的にかなり衝撃を受けたのを覚えています。

以前は左分けの髪型でしたが、松本人志さんは1998年頃から坊主に変えられたそうなので、若い方は知らないでしょうね。

髪型を変えてなお影響力が強く、いまだに第一線で活躍されていて素晴らしいですよね。

コメントも年々洗練されている感じがして、全くの衰え知らずです。

髪型を変えた芸人さんは、他には下記の方々がいらっしゃいます。

ミルクボーイ・内海さん⇒角刈りへ
ジェラードン・アタック西本さん⇒角刈りへ
ニューヨーク・嶋佐さん⇒(髪型ではないですが)金髪へ

このように考えてみますと、お笑い芸人さんはあまり髪型を変えていない方が多い気がします。

ですから余計にダウンタウンの松本さんの変化が際立ちますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次