ZIP!【街録リアルレビュー!2023年上半期買って良かったベストグッズ】4つ穴フライパンなど

当ページのリンクには広告が含まれています。
ZIP!【街録リアルレビュー!2023年上半期買って良かったベストグッズ】4つ穴フライパンなど

2023年6月30日放送のZIP!で、2023年上半期買って良かったベストグッズについて紹介されました!

劇的に生活が変わったか、という観点のZIP!独自のランキング形式での紹介でした。

東京ソラマチで買い物中の人のリアルな声が聞けましたので、ぜひ参考にしてください。

★関連記事
【ZIP!】鉄板の手土産!焼き芋・ゼリー・チーズケーキなど【二子玉川マダムに聞いた街録リアルレビュー】
ZIP!【平成と令和のエクササイズグッズ】

目次

第5位:蛇口節水シャワーヘッド(いいねカンパニー)

水回りの劇的にそうじが楽になる便利グッズです!

街の人に聞いたところ「これまで水道の蛇口が伸びなくてシンクの隅を洗えなかったものの、蛇口節水シャワーヘッドを使えばシンクの隅まで洗えるようになり、掃除がかなり楽になった」とのことでした。

蛇口節水シャワーヘッドがあれば、これまで大変で避けていたシンクのそうじも嫌にならずに簡単にできますよ。

■蛇口節水シャワーヘッドの主な良い点
・シャワーヘッドが360度回る
・約30%の節水効果

第4位:Bose Portable Smart Speaker

家事をするときに劇的に気分が上がる、持ち運べるスピーカーです。

実際に使っている街の人は、育休中に気分を上げるために買ったとのことです。

Bluetoothで接続して使っているそうですよ。

ベランダで洗濯物を干したり、洗濯物を畳んだりするときにこのスピーカーを持ち込むことで、気分を上げて面倒な家事をこなしてしまいましょう。

また、音楽に合わせて踊って楽しく過ごせているため、家族仲もとても良いとのことでした。

■Bose Portable Smart Speakerの主な良い点
・とにかく音が良い
・持ち運びしやすいように取っ手が付いている

第3位:3脚自撮り棒(Standard Products)

写真の撮り方が変わる最新グッズです。

3脚の自撮り棒があれば、旅行中に人に頼まなくても、自分たちで写真が撮れるので良いですよね。

■3脚自撮り棒の良い点
・自撮り棒と3脚の2WAY
・リモコンがあるため、好きなタイミングで離れて撮れる

※下記の商品は3脚で自撮りできる商品ですが、ZIP!で紹介された「Standard Products」の商品ではありませんのでご注意ください。

第2位:晴雨兼用長傘(innovator)

劇的に涼しくなるグッズです!

インタビューされた方は普段工事の仕事をされている男性の方で、今年の夏から日傘デビューをしたそうです。

とにかく涼しくて、体感温度でマイナス5℃くらいの差を感じるとのこと。

今回紹介された日傘は、晴雨兼用・UVカット99%以上の優れもの。

また「女の子とデートするときに日傘を持っていたらカッコいいかな」と思い、今回紹介された直径113cmと大きな日傘を購入されたそうで、実際に女性に好評だったそうですよ!

■晴雨兼用長傘(innovator)の主な良い点
・とにかく涼しい
・骨組みがグラスファイバーで軽くて丈夫
・本体の重さが約435gと軽量
・直径が113cmと通常の日傘よりも大きめ

第1位:4つ穴フライパン(カローテ)

料理の手間も時間も劇的に省いてくれる便利グッズです!

目玉焼きやホットケーキなどが同時に作れる4つ穴のフライパンです。

仕切りがあるフライパンはよく目にしますが、4つ穴フライパンだと一度に4つの料理ができるため、朝食作りや弁当作りが楽と好評のようです。

フライパンを2つ出さなくて良いため、料理も洗い物も時短が可能です。

■4つ穴フライパン(カローテ)の主な良い点
・一度に4品調理ができる
・目玉焼きが焦げ付かない
・一回の調理で済むので手間と時間が省ける

番外編:防滴スマホケース(3COINS)

携帯を持ち込んで長くお風呂に入りたいときに便利なグッズです!

長くお風呂に入って、充実した時間を過ごしたい人は要チェックです。

■防滴スマホケースの主な良い点
・タッチパネルがそのまま使える
・壁に付けられる
・縦、横に360度回転できる

※下記は紹介された3COINSの商品ではないので、ご注意ください。

★関連記事
【ZIP!】鉄板の手土産!焼き芋・ゼリー・チーズケーキなど【二子玉川マダムに聞いた街録リアルレビュー】
ZIP!【平成と令和のエクササイズグッズ】

どれも生活の仕方が劇的に変わるような素晴らしい商品ばかりでした。

第一位の4つ穴フライパンは、かなりの時短が期待できそうですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次